介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

プチプラのお初もの購入品

 

いろいろ買っちゃってますね( ̄▽ ̄;)

 

こちらはうって変わってプチプラ商品です。

 

オン・ザ・ボディー パフュームボディクリーム

 

初めて見ました!

こちら韓国商品です。

大容量で1,000以内!

私が見た時は全部で3種類ありましたが、今回はこちらだけ。

ベルガモット&ピオニーの香り」です。

 

とにかくいい香り~(*´▽`*)

伸びもいいし、香りも強くもなく弱くもなく。

後の二つも欲しくなっちゃいました!

 

セザンヌ 毛穴レスパウダー クリアタイプ

 

YouTubeでコスメに詳しい方が紹介されていたので購入してみました。

 

今までベビーパウダーを使っていたのですが、

もうすぐなくなりそうだったのでお試しに、ということで購入。

 

テスターをパッと見た時に、パールが見えたので気になっていたんですが、

実際に使ってみるとパールは全く気になりません。

ベビーパウダーよりも白くならないし、こちらも使いやすくて気に入りました。

使い終わったらまたリピートしようと思います。