介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

夏の思い出③~友達の海外みやげ~

 

思い出話その③

海外旅行してきた友達からお土産貰いました!

 

 

 

私の憧れ・・・

バス&ボディワークス!

国内でも輸入品として通販で購入することはできるんですが、

実は現地で買った方がはるかに安い・・・。

でもそう簡単に海外には行けないし。

なので今回これを買ってきてくれたのはある意味サプライズでした。

前に少しだけ話したことはあるんだけど、

まさか実際に手元に来るなんて!

嬉しすぎて惜しみながら使っています。

めっちゃくちゃ良い香りなの!

 

次はこちら。

メープルグリーンティ。

デザインで選んでくれたんだって!

なので当然、飾らせていただいておりますとも。

お茶も美味しかった!

ほんのりメープルの風味、全然しつこくない!

中身もパッケージも大満足で本当にうれしかったです。

ありがとー💖