介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

夏の思い出②~ケイトスペードとの出会い~

夏の思い出その②

 

美術館に行った後に立ち寄ったデパートにて。

ケイトスペードの夏らしいネックレスを発見!

しかも40%オフ!

(19,800円➡11,800円だった気がする)

眺めてしまった・・・。

でもセールとはいえども1まんえん・・・。

その日は断念したのですが、

帰宅後もあの可愛さが忘れられず。

試しに通販で調べてみたw

そしたら・・・

楽天にあった!!

 

悩んだ。。

悩んだ。。。

悩んだ。。。。

 

ポチった!

そして無事に届きました。

それがこちら。

やっぱり可愛すぎるーーー!

シトラスモチーフが可愛すぎる!

本当は年中つけていたいけれど、

やっぱり夏限定なのかなぁ。

 

それにしても、

恥ずかしながら。

多分1まんえんもするアクセサリーなんて人生初(;・∀・)

私にとっては大奮発だったけれど、やっぱり買ってよかった。

※多分もう売り切れていると思います・・・。