介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

諭吉パウダー

 

さかのぼる事数か月前・・・

気持ちが下降気味だった私は、

なにを血迷ったか約10,000円のコスメを予約してしまった・・・。

 

それをこの間受け取りに行ってきました。

それがこちら。

ミラノコレクション フェースアップパウダー 2023

 

価格税込9,900円ナリ。

 

おぉぉお恐ろしい!

でもゴージャスでかわいい!

 

パウダーにまでエンジェルちゃん♡

これは使えないですよ、もったいなくて。

 

でもやっぱり使用感は知りたいので仕事の日に使ってみました。

とにかく粒子が細かくて、

指で触った感じ、これはパウダーを触っているのか?

と疑問に思ってしまうくらいでした。

 

これまで使ってきたパウダーの中で一番細かいかも。

(今までがプチプラだから当たり前かw)

 

もちろん仕上がりもきれいでした。

 

仕事中は湿気&つけたり外したりするこすれにどう耐えられるか。

 

結果は・・・

まぁこすれで取れてしまっている箇所はありました。

でも取れている範囲が狭かったかも!

アイシャドウの仕上げにも使ってみましたが、

そこは確認するの忘れてました( ̄▽ ̄;)

 

けれどやはり評判が良い理由がわかりましたよ。

これは確かにお気に入りになっちゃいますね。

リピートするかは・・・考えますが(笑)

でもそれだけの価値はあるかもですね。