介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

和食器たち

怒涛の速さで大晦日が来てしまいましたが(◎_◎;)

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はなんやかんやとありまして、

ブログの更新をし損ねてしまいました。

 

その間にもどんどんお話ししたいことは溜まってゆくのであります(;・∀・)

 

今回は、今年お気に入りになったもの、

というかハマっているもの?

をご紹介。

 

それが「和食器」です。

 

 

和食器というか、焼き物のマグカップですね。

きれいで渋い色合いのカップたち。

まだまだ集めたいけれどこれ以上増やしたら食器棚に入りません・・・。

 

なので、様子を見つつ、もしまた気に入ったカップが見つかったら・・・

買っちゃうかもしれませんね( ̄▽ ̄;)