介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

私の部屋、といえば。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hilahila_plumeria/20220406/20220406115135.png

 

今週のお題「わたしの部屋」

 

前回の『今日のお題』でもお話ししましたが、

最近模様替えをしました。

 

模様替えする前から思っていた、

というかわかっていたことなんですが・・・

 

物多すぎ!!!

 

https://1.bp.blogspot.com/-im4u-_Q0IGU/UWvSyyjM80I/AAAAAAAAQd0/lnfbOdrhiUQ/s400/souji_kitanai_woman.png

 

本や雑誌、文房具やコスメ、

その他細々したものなど、

とにかくものが多い!

なかなか捨てられないんですよね(;^ω^)

 

そのなかでなんとなくこだわっている部分としては、

 

壁の数か所に集中して貼ってある、

ポストカードや雑誌の切り抜きですかね。

f:id:hilahila_plumeria:20220410160438j:plain

こちらは天野喜孝さんのポストカード。

個展に行ったときに購入したものです。

 

 

 

f:id:hilahila_plumeria:20220410161338j:plain

確かバシラーティー購入した時についてきたパンフレットかな。

 

(もっと載せたかったんですが上手いこと更新できませんでした(-_-;))

 

こういった感じであちこちいろんなものを貼り付けております。

画鋲の穴をあけたくないので、

全部マスキングテープで貼り付けております(;・∀・)