介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

ベルーナの冷感レディーストップス

介護のお話

久しぶりにベルーナで夏物チェック♪

冷感素材のレディーストップスがたくさんそろっていました。

 

その中から私が気に入った(笑)おしゃれなトップスをご紹介。

衣替え準備にいかがでしょうか。

【目次】

 

袖のレースがおしゃれなトップス

belluna.jp

belluna.jp

belluna.jp

 

1枚でおしゃれ!柄トップス

belluna.jp

belluna.jp

belluna.jp

belluna.jp

 

夏でも着たい!冷感素材のカーディガン

belluna.jp

belluna.jp

belluna.jp

belluna.jp

belluna.jp

 

お洒落だけれど動きやすそうなので、デイサービスなどの介護施設でも役立ちそうな夏用レディーストップスのご紹介でした。

綺麗な髪のイラスト(おばあさん)