介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

まとめ買いは気分転換になりますね☆


この間またまた、まとめ買いしました!

本当は1~2つだけ買うつもりが・・・
気づけば倍に(≧▽≦;)

①ダイアンボタニカル うるおいボディミルク フルーティーピュアサボンの香り



このシリーズ大好きです♪
無添加処方で香りも良いし、大容量なのでずーっと使える。
今回のフルーティーピュアサボンの香りは、
香りは本当にほんのり。
でも保湿感はしっかり!

どちらかといえば冬におすすめかもですね。
なので
・強い香りが苦手
・しっかり保湿感が欲しい
・お肌に優しい無添加処方のものを使いたい

といった方にはおすすめですよ(*´▽`*)
hb.afl.rakuten.co.jp



②プロランス オートアイブロウペンシル22

このアイブロウペンシルはリピート買いです。
といっても人気なのか毎回店頭の棚に在庫が少ない。
なので色味が毎回変わってるかもしれません(;^ω^)
ですがこのアイブロウ、なんていったって¥280
安すぎる!
かつ芯がとにかく柔らかいので、描きやすくぼかしやすい。
芯が柔らかすぎるからこそ筆圧に気を付けないといけないのですが、
お気に入りなのでこれからもリピートしますよー(〃艸〃)ムフッ
hb.afl.rakuten.co.jp

【こっちもこっちも気になる!】
hb.afl.rakuten.co.jp

楽天では少しお高めですね(;^ω^)


キャンメイク クリーミータッチライナー 06フォギープラム

本当は買う予定ではありませんでした( ̄▽ ̄;)
ですが特設コーナーにおすすめ商品として置いてあって、
なんとなくテスターで色味を試してみたら・・・
即決!
赤紫のようななんともきれいな色!
クリーミータッチライナーは芯が柔らかく落ちにくいので、
今既に2色持っていて使い分けています。
お手頃価格なので何色も集めたくなる!
因みに新色の『ダージリンピンク』をテスターで試したら、
すごくいい色だったので欲しかったけれど完全売り切れ状態・・・。
最近はやりの色素薄い系メイクにはぴったりな色味だったので、
気になっています。
hb.afl.rakuten.co.jp

【新色:ダージリンピンク】
【楽天市場】【ポイント10倍 8月5.6日】キャンメイク クリーミータッチライナー 09 ダージリンピンク 9g アイライナー アットコスメ:アットコスメショッピング



キャンメイク クリームチーク 21番

朝メイクしていて、手持ちのキャンメイクのクリームチークを
使おうとしたら・・・
ヤヴァイ匂いが。
あ、これはもう無理だと思って。
同時に、他のは大丈夫かなと不安になり、
他の手持ちのチークの匂いを確認してみたら、
もう一つヤヴァイのを発見。
ということで、この二つは感謝を込めてさよならしました。
で、今回新たにこちらを購入。
実際に使ってみたら、発色は弱め。
本当に薄いですが、薄いからこそほんのり血色感ほっぺに仕上がります(*´▽`*)
薄さが気になる方は、上からパウダーチークを重ねてもOK♪
やっぱりキャンメイクのクリームチーク大好きです。
hb.afl.rakuten.co.jp