介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

夏の入浴剤

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hilahila_plumeria/20220127/20220127133256.png

最近暑さを感じるようになって、仕事でも常に汗だく状態・・・。
https://3.bp.blogspot.com/-h2mJopvvMkU/UYoM7f4LWXI/AAAAAAAARlk/l6VERGQzzAw/s400/natsubate_girl.png



こんなときはさっぱりすっきり系の香りを求めたくなります。

そこで今回購入した入浴剤がこちら。



バスクリンクール レモン&ライムの香り』

多分去年も買ったことがある気がする。

安定のすっきりシトラス感がお気に入りです。

「湯上りさっぱり」感は・・・正直よくわからないけど( ̄▽ ̄;)
でも香りでさっぱり感はじゅうぶん味わえているかな。

因みにもう一つ使っているんですが、




桜の香り。

はやく使い切らねば・・・。
でもこちらもよい香りです。
さくらんぼみたいな、さくらんぼのお菓子みたいな香り🍒💕
https://2.bp.blogspot.com/-KF04XskjC_Q/Udy65CUCfII/AAAAAAAAWP0/b0-Pu5PmqqE/s400/ofuro_nyuyokuzai_woman.png






せっかくなので桜の香りも。