介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

豆乳イソフラボンのアイクリーム

f:id:hilahila_plumeria:20220117204740p:plain

今回初めての介護以外のお話(*^^)v

今日遂に!
流行りに乗ってやりました!

こちら、
サナ なめらか本舗さんより
豆乳イソフラボンのアイクリーム、
『目元ふっくらクリーム』
を購入してみました😆

ですが、
このアイクリームって2種類あるんですね😅知らなかった…。


f:id:hilahila_plumeria:20220117201224j:plain


f:id:hilahila_plumeria:20220117202125j:plain

(初めて写真載せてみましたが、でかっ!パソコンで見たら、どーん!と出てきた!)


こちらのクリームは、
質感はこっくりタイプ。
しっかり伸ばしたり馴染ませないと、跡が残っちゃうくらいの質感です。
まぁ夜使う分には跡が残っても気にならないんですけどね(;^ω^)

香りは無し、あえて言うなら成分の香りが気持ち程度にするくらいなので、
全然気になりませんでした。
(頑張って匂いをかいだくらいですからw)
クリームの色は、ほんのりベージュがかったような、
アイボリーみたいな色でした。

少量付けるだけでもしっかり塗れる質感なので持ちがよさそう。

ちなみに。
こちらのクリームはまつげにも効くと聞いたような???
(記憶があいまいですみません(;^ω^))
なので私は目の周りついでにまつげにも塗ってみました。
最近まつげが抜けやすくなっているのが気になっていて・・・。
たつき感がないので今のところ全く気になりません。

なのでこのクリームの効果を思いっきり期待して!
しばらく使い続けてみようと思います。