介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

ヨーグルト~ソフール~

f:id:hilahila_plumeria:20220127135939p:plain

ヤクルトが出しているヨーグルト『ソフール
わたくし大好きなんですが、

以前ネットニュースで知ってから気になっていたんですが、
いつの間にやら月日が経ち・・・。

こないだたまたま思い出して、
注文いたしました。

f:id:hilahila_plumeria:20220127133619j:plain

『ヤクルト ソフール ぶどう』

期間限定!
ブドウ味が出ました(≧▽≦)
(おそらくもう在庫がないかわずかだと思います)
実家ではもう何十年とヤクルトさんにお世話になっておりまして、
この商品を思い出したその日に、母に連絡してもらいました。
そしたら、このブドウ味は今月いっぱい、しかももう在庫が少ないとのことでした(;'∀')
ですがギリギリ注文することができまして、
翌日に届けてくれました。

美味しかった(;゚Д゚)!!!!!!
もはや、ヨーグルトではなく完全別物!
ほんっとうに濃厚なブドウ味のデザート
っていう感覚でしたよ。
これ期間限定とかもったいなさすぎるでしょ(*_*)
定番化してほしいくらいです。
ですがもう次の期間限定が発売されているみたいですね。
それが『ゆず&レモン』
こちらも間違いなくおいしいでしょ(≧▽≦)
注文してもらおうかしら。。。