介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

遂にタブレットを買いました!

遂に私もタブレットデビュー!

ということで、

先ほどアップしたケースの親元?となる

タブレットがこちら。

 

 

NEC LAVIE T18」です。

 

私は副業でライターをさせていただいているのですが、

公式サイトなどを見ながら文章を書くときに、

スマホだと画像や文字が小さくて(笑)

 

見えるんですよ?!

見えるんですケドね!

 

やっぱりもっと大きな画面で見たいじゃないですかー。

 

パソコンまでは必要ないけど、大きな画面で見たい。

となるとやっぱりタブレットがいいのかなって。

 

もちろんパソコンを含めこういった機器にはまったくもって疎いので、

家電量販店へ直接赴き、専門の方に色々聞きながらこちらに決定しました。

 

あ、そういえば昨日アメトークは「家電芸人」だったはず!

しっかり録画しているから観なければ!

「家電芸人」はいつも本当に参考になります☆