介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

マークス&ウェブのせっけん

美容のお話

私の大好きな漫画家さん・おづまりこさんの本で紹介されていた「マークス&ウェブ」のせっけん。

ずーっと気になっていました。

 

でもこんなド田舎に店があるはず・・・

 

あ・・・あった!

そしてせっけん買っちゃいました!

ミニサイズで300円以下!

うれしい!

 

私が選んだのはレモングラス/ガーデニア』

ほんのり、でもしっかりレモングラスの香りがします。

 

このせっけん、身体だけでなく洗顔せっけんとしても使えるんだって!

今使っているせっけん(2つ使っているw)の一つが無くなったらすぐに使おう!

泡立ち加減や実際に使ってみた時の香りなど、いろいろ気になります。

 

ちなみに、

他のせっけんの香りも試してみたけど、

マークス&ウェブのせっけんはどれも香りが控えめに感じました。

なのでオーガニック製品で強い香りがしないせっけんを探している人にはおすすめかも♪

 

(オンラインだと高いなぁ・・・)

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp