介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

8×4のおしゃれなやつ

 

ドラッグストアで偶然発見!

これからの時期には欠かせないものです。

 

 

8×4 アロマスイッチ」

こちらは新商品のようですね。

香りは全2種類

スプレータイプロールオンタイプが選べます。

 

今回私が選んだのは、

ロールオンタイプの「マンハッタンリネンの香り」

 

ロールオンタイプのデオドラント、

使い途中のがまだ二つもあるのに買っちゃった( ̄▽ ̄;)

だからこちらの香りがまだ試せていません。

(テスターがなかったので勘勘で選んだ)

 

なんてったって見た目が可愛いんだもの!

大人おしゃれ&大人可愛いみたいな。

これは買っちゃうよねー♡

 

ロールオンタイプって意外と減りが遅いので、

この子の出番はいつになる事やら(;・∀・)

 

まぁ私の場合は一年中デオドラント使うから・・・

来年には使えるかな(笑)

制汗剤を使う人のイラスト

 

 

【スプレータイプ】

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

 

【ロールオンタイプ】

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp