介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

新しい靴をお迎えしました

 

つい最近、やっと!やっと!やっと!

 

壊れた靴とお別れしました。

計3足・・・。

靴が次から次へと壊れてゆく~( ノД`)

それなのに思入れのあるお気に入りの靴たちだったのでなかなかお別れできず。

こないだやっと決心して一気に手放しました。

反省・後悔のイラスト(女性)

 

そしたら私が持っている靴、

スニーカーとブーツのみ。

ということは、夏=スニーカーしかはけない(笑)

ちなみに私は素足サンダルがダメな人なので、1年中靴下+靴が必須なんです。

 

なの今回は夏でも履ける(といいなー)靴を購入しました。

靴屋さんのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

普段私は靴はほぼABCマートでしか買わないのですが、

今回は違うお店で買いました。

紐付きかこっちか迷いましたが、悩んでこちらを選びましたよ。

 

試着したのにサイズがちょっと大きく感じるけど履きやすい(*´▽`*)

前持っていた同色のレザー靴用クリームが残っているので、

それでお手入れしながら大切に履いていきたいと思います。