介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

期間限定:金木製の香りのヘアオイル

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hilahila_plumeria/20220117/20220117204740.png

 

最近立て続けにヘアオイルを使い切っていたので、

新しく欲しいなぁと思っていたら、

楽天市場で見つけました!

 

①商品紹介

 

 

『アハロ モイスト&リペア ヘアオイル 期間限定・金木製の香り』

 

期間限定&金木製の香りに惹かれました(*^^)v

金木犀のイラスト(花)

②香り

届いたその日に早速使ってみました。

 

まんま金木製の香り(≧▽≦)

いい香り~。

でも全然きつい香りではなく、どちらかというとほんのり香る感じです

 

③オイルの質感

どちらかというとさらさらした質感のオイル。

現在長い&多い私の髪にはちょっと量が必要ですね。

オイルを付けた後の手の平、全然べったり感がなくて洗い流しやすいところは気に入りました!

 

④実際に使ってみて

サラサラ感がありますが、しっとり感はほんのり。

でも、やはり使うと使わないとでは全然違いますよ。

 

⑤総合評価

個人的にはもう少ししっとり感が欲しいところではありますが、

なんといっても香りがいいので満足しています。

また来年のこの時期に、期間限定で販売されたらいいなー。

 

hb.afl.rakuten.co.jp