介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

模様替えしました☆

今週のお題

f:id:hilahila_plumeria:20220406115135p:plain

今回初めて『お題』に挑戦!

 

この度5月より仕事環境が変わる予定でございます。

 

それにふまえて、

 

部屋の模様替えをしました。

 

そしたらば・・・

 

前よりもっと狭くなった感じ(;^ω^)

 

ですが、すごく気分転換にはなりました。

 

(大き目の家具は床を傷つけないように、そろーりそろーり動かしましたw)

 

その中で、

デスクも隅っこの壁向きから窓際へ移動。

https://3.bp.blogspot.com/-b0SSu1RAEhk/WQvvd3kckqI/AAAAAAABEHk/h6HL0h_KAuQ980SD-OrY9t4ctsDRPIqTACLcB/s180-c/work_desk_kirei.pnghttps://1.bp.blogspot.com/-U8_w08c2ezY/YHDkLd12SlI/AAAAAAABdlo/lPoOTANIaP8u9K5gg3_serHDlk4YAziSQCNcBGAsYHQ/s180-c/kanki_winter_woman.png 

前よりも明るくなった感じです(*´ω`*)

そしてデスクの上もすっきりさせたいと思っていたのですが、

 

うん、変わんない(笑)

 

とりあえず筆記用具を減らしてみましたが。

http://2.bp.blogspot.com/-5MB9CM7fw8c/UVTVASDUF5I/AAAAAAAAPAg/u6fl4dpoFfM/s180-c/bunbougu_pentate.png

(といっても処分したわけではなく別の収納容器に入れただけw)

 

うん、変わんない。

 

近々ニトリのつっぱりタイプの本棚を購入する予定なので、

 

そこに収納できるものは移動させていく予定です。

 

でも本棚のメインはあくまで、

 

今まで集めてきた本です。

 

今回模様替えをして改めて感じたこと。

 

本が多すぎ!(;゚Д゚)

http://2.bp.blogspot.com/-5bzoU9MW5eI/VbnRa8fJ3JI/AAAAAAAAwKo/hCf0MxHu1zo/s180-c/book_hondana_syodana.png

こんなに集めていたのか・・・。

金額に換算すると・・・(◎_◎;)))ブルブル