介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

ルピシアで健康茶

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hilahila_plumeria/20220120/20220120150802.png




ルピシアにてまとめ買い(≧▽≦)

f:id:hilahila_plumeria:20220219120422j:plain

今回は、
紅茶ではなくて「健康茶」的な物を購入しました。




『8034 抹茶黒豆玄米茶』
f:id:hilahila_plumeria:20220219120504j:plain
丹波種の黒豆と抹茶入りの玄米茶だそうです。
玄米茶独特の香ばしい良い香り☆
味は比較的黒豆の味がメインな感じがします。
【LUPICIA】抹茶黒豆玄米茶 | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜
【LUPICIA】抹茶黒豆玄米茶 | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜





『9750 香ばし黒豆麦茶』
f:id:hilahila_plumeria:20220219120544j:plain
国産の黒豆と、上質な大麦をブレンド
深みのあるすっきりとした風味だそうです。
黒豆麦茶は、ドラッグストアで大容量タイプいつも買うのですが、
とにかく香ばしくて飲みやすいので大好きです(^▽^)
【LUPICIA】香ばし黒豆麦茶 コウバシクロマメムギチャ | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜




『8821 焙煎豆々茶』
f:id:hilahila_plumeria:20220219120621j:plain
国産の大豆と黒豆を焙煎し、ほうじ茶をちょっぴりブレンド、とのことで。
こちらは実際に飲んだことがありますが、
こちらも香ばしくて美味しかったです。
【LUPICIA】焙煎豆々茶 バイセンマメマメチャ | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜




『9001 オーガニックルイボスグリーン』
f:id:hilahila_plumeria:20220219120656j:plain
今回私が一番気になっていたお茶です!
ネットニュースかなんかで偶然見つけた記事で、
ルイボスティーの中でもグリーンルイボスは、
普通のルイボスティーよりも栄養価が高いとか☆
それで気になって、試しにルピシアで検索してみたところ、
なんとあった!
無発酵の、いわばルイボスの緑茶。
カフェインフリーでクセがなく素朴な味わいとのこと。
こちらは飲むのが楽しみです(*´ω`*)
【LUPICIA】オーガニック ルイボス グリーン | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜






そして今回、
試飲品もたくさん送っていただきました!

f:id:hilahila_plumeria:20220219120732j:plain

こんなにたくさん(;゚Д゚)
これにプラス2つありました。
(実家ににおすそ分けしました)
ちなみにあげたのは、
『7401 知覧ゆたかみどり』
緑茶なんですが、これは本っ当に美味しいんです!
親も気に入ってくれているのを知っているの今回入っていた分をあげました(*´▽`*)
【LUPICIA】知覧 ゆたかみどり チラン ユタカミドリ | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜
a.r10.to



で、
昨日改めてお茶の在庫を確認してみたら・・・
大量に残っているΣ( ̄□ ̄|||)
これは頑張って飲まなければ!