介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

入浴剤

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hilahila_plumeria/20220127/20220127133256.png


私は1年を通していろいろな入浴剤を使います。

今回はこちらを選んでみました。


f:id:hilahila_plumeria:20220216225911j:plain

『にごり炭酸湯』

基本フルーツやお花の香り(たまにヒノキも)が好きだけれど、
たまには温泉のもと、みたいな香りのも使いたくて。
といっても、香りは比較的普通かな(;^ω^)


バスクリン 数量限定 いちごの香り』

こちらはまずパッケージに惹かれた(≧▽≦)
それから、いちごの香りってどんなのなんだ!
と思って即かごに入れちゃいました☆

因みに今は、
同じく限定品の「ぷっちょの香り」も使っています。
これもまたパッケージにやられた!

これからも面白そうな入浴剤があったら試してみようと思います(*^^)v