介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

おうちカフェ~スイーツ~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hilahila_plumeria/20220119/20220119141908.png


おうちカフェといえば、
やっぱり甘いもの欲しいO(≧▽≦)O

ということで、
一時期流行ったスイーツ。
カップケーキ!!

こちらもお家で手作りしちゃいましょ!




f:id:hilahila_plumeria:20220119140848j:plain
カップケーキの本』
と、こちら。

f:id:hilahila_plumeria:20220119141023j:plain
『たかこさんのマフィン型で焼くケーキとお菓子』

最近久しぶりに見てみたんですが・・・

何でカップケーキのレシピ本が2冊もあるんだろう(笑)

今になって疑問に思う。。。

でも、どちらも美味しそうなレシピが沢山載ってるんです(≧▽≦)

だから良しとしましょう( *´艸`)



(中古しか見つけられませんでした。でもめちゃくちゃお安いんですけど!)




(こちらは新品と中古、両方ありました)