介護のお話・私の暮らし

🍂気楽にのんびり、ときどき贅沢プチ贅沢🌺

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーション

久しぶりの介護のお話になってしまいました(;^ω^) 一通り私がお話ししたいことを書いてしまったかな、と思っておりまして・・・。 他に何かないかなぁと考えておりましたところ、 「介護の仕事」において、 働く人側の話はどうかなと。 特に、 今年新卒で介…

私の部屋、といえば。

今週のお題「わたしの部屋」 前回の『今日のお題』でもお話ししましたが、 最近模様替えをしました。 模様替えする前から思っていた、 というかわかっていたことなんですが・・・ 物多すぎ!!! 本や雑誌、文房具やコスメ、 その他細々したものなど、 とに…

本アカウントも作りました!

この度、 文房具アカウントに続きまして、 本や漫画をご紹介させていただくアカウントも作っちゃいました! 今までこちらでご紹介させていただいた本に関しては、 こちらに残しつつ、 新アカウントの方にもそのまんま貼り付けたいと思います。 以降は、 本の…

文房具アカウント作りました!

この度セカンドアカウントとして、 『文房具ご紹介』アカウントを作りました。 stationary-all-love.hatenablog.jp 第一回目はひたすら文房具愛を語っております(笑) もしよろしければ、 こちらもぜひ覗いてみていただけるとありがたいです。 よろしくお願い…

模様替えしました☆

今週のお題 今回初めて『お題』に挑戦! この度5月より仕事環境が変わる予定でございます。 それにふまえて、 部屋の模様替えをしました。 そしたらば・・・ 前よりもっと狭くなった感じ(;^ω^) ですが、すごく気分転換にはなりました。 (大き目の家具は床…